こんにちは(^-^)/

 

2月は更新できませんでした〜m(_ _)m

 

突然ですが近々、Twitterをやめようと思っています

 

私には使いづらく、長く続けてきたこちらのアメブロで

 

時々ですが更新したいと思っています☆

 

フォローしてくださったみなさんどうもありがとうございました(^∇^)m(_ _)m

 

使い方を教えてくれた友人にも感謝ですm(_ _)m

 

これからもこちらのアメブロにぜひ遊びに来てくださいね(^ー^)ノ☆

 

今後の予定ですが

 

チワワのイラストや立体ものも作りたいと思っています

 

クレイドール、粘土で作るか

 

ぬいぐるみも良いなと思いますが

 

作品発表は気長にお待ちいただけたらと思います(^-^)/

 

ここちゃんのお世話などで1日あっという間に過ぎてしまいます〜

 

ここちゃんは生後10ヶ月がたち先月ヒートに入りました

 

しばらくの間いつもよりおとなしくなって

 

これまでよりオモチャで遊ぶ時間も短くなり

 

ドックカフェへもひかえています

 

ですが最近は元気も復活♪してきて

 

これまでのように遊ぶようになりました(^o^)/

 

先月は幼馴染みが遊びに来たり

 

先日も尊敬する年上の友人が遊びにきたり

 

ここちゃんもいろいろな人と接して社会性を身につけている最中です

 

先日は久々、葛西臨海公園へ行き

 

ワンコに気をつけながら遊びました♪

 

水仙の花が沢山咲いていて綺麗でした!

 

 

先日、小さい頃に使っていたバックに

 

ここちゃんに入ってもらうと

 

もうおさまりきらないぐらい大きくなったのだと

 

実感しました〜(^-^)/

 

おすわりして顔がチョコンと出る程度だったのですが

 

だいぶはみ出しています(笑)

 

 

 

 

 

 

耳毛ものびて顔まわり可愛い〜♪