ワクチン2回目も無事にすんで

 

ここちゃん生後3ヶ月を迎えました(^o^)/

 

3ヶ月記念に友人からブタのぬいぐるみを

 

いただきました♪

 

 

 

 

 

膝の上でブタさんカジカジ♪

 

 

 

 

 

ブタさん落ちちゃった

 

 

 

 

 

ひろってカジカジ♪

 

 

 

 

 

ブタさん振りまわす♪

 

ブタさんとても気に入っていまっす( ^ω^ )

 

ありがとう!

 

最近はずっとハーネスとリード付け練習をしています

 

そしておやつを使ってですが

 

オスワリのトレーニングもはじめました♪

 

今日で3日経ちますが

 

初回以降、すんなりできるようになりました!

 

すごいなぁこんなに早くに覚えるんだなぁ(^∇^)

 

おやつの力だとは思うのですが^^;

 

部屋に出すとワチャワチャと元気で

 

ものすごいスピードで走ったり

 

オモチャで思いっきり遊んでいるここちゃんです(^○^)