こんばんは(^-^)/

お知らせです



大田区蒲田にあるマクロビカフェの

フォノカフェさんでの委託販売が

昨日で終了いたしました

短い間でしたが

店主さま、足を運んでくださったみなさま

ポストカードのお迎えをしてくださった

みなさまどうもありがとうございました☆m(_ _)m☆



先日の母の日のポストカードは

熊本の義援金に寄付をいたしました

ご協力いただきまして

ありがとうございました☆

少しでも役立ちますように



今後ですが夏、久々に展覧会に出展することになりました\(^o^)/

久しぶりすぎてドキドキしています(o^^o)

制作はこれからなのですが励みたいと思います



将来の安定よりも

いまをいきたい

気持ちをそそげるものがあること

それを大切にしたい今です☆彡