沖縄旅行2017 ホテルのプール | ☆ココロコ生活☆ ~スーパー主婦への道~

沖縄旅行2017 ホテルのプール

今回の旅行では、すきあらばホテルのプールで遊んでましたニコニコ

このプールが気に入って、このホテルに決めたっていうのもあったのよね。
空いてて、色々あって、うちのちびっ子達にぴったりドキドキ


ヒメちゃんは浮き輪デビューウインク
初めは『こあい、こあいえーん』と言ってたけど、徐々に水に慣れて、この笑顔

{6E854369-AC75-4431-8BEC-A2E382D2430A}

波のプールと滑り台がお気に入りでした!

ジュニアはすぐ深いところに行ってしまうので、ちょこちょこ溺れていたけど滝汗、果敢に泳いでました。
(溺れてるのか、泳いでるのか区別がつかないのよーあせる


子供限定なんだけど、このトランポリン風なやつがとっても楽しそうだった!

上の方で跳ねて、そのまま滑り台になって、滑ってくるーニヤリ
私もあと30才若かったら、やりたかったな。笑

{ABA32259-8E61-4637-8DF0-2D6389F2B276}

この他に、タッチプールという、ヒトデやナマコに触れるコーナーとかあって色々楽しめるドキドキ

{7E62C70B-9BC9-4044-A492-E20DD6884740}

こんなに空いてて快適なプール、東京近辺ではあまりないよね。

また行きたい〜デレデレ

{5235538D-CAF8-4BF1-9E8A-C91628C021AA}

{0932CBEC-C741-4F49-B9BD-7D1989252F44}