今日は風が強い一日でした。

気温も高かったけど、明日からはまた、

落ち着いてくるみたいです。๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

 

さて、目的地に行くために、どうしていますか?

 

ナビで迷わず到着出来る人。

ナビ使っても迷う人。

寄り道しながら進む人。

 

行き方も人それぞれあると思います。

 

そして生き方も人それぞれ。

 

 

けれど、なにかの目的によっては、

成長していくに当たってとか、

必ず通らないといけない道、

向き合わないといけない事が出てくると思います。

 

そこに気が付かないと、気がつくまで

似たような問題が起こったり、

行き止まりで引き返すことになったりして、

目的地に着けるのかな?

夢は叶うのかなって不安になったりします。

 

早く気づけると良いなって思う。

順番が違うだけ。

課題をひとつ飛ばしてるだけ。

 

そこをクリアしたら、ちゃんとたどり着ける。

 

私はそんな風に感じています。

 

ちなみに、私はナビがあっても迷う人です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

おやすみなさい☆。.:*・゜

 

 

 

心理カウンセラー       ゆか