9・10月のご予約枠
いつもご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご新規の皆様、はじめまして
こちらをご覧頂きまして、
ありがとうございます^^
ご予約は前日18:00までに公式LINEより
おたずねください![]()
追加・変更など随時更新してきますので
ご検討中の方はチェックしてくださいね![]()
スタート時間は
9:00〜と14:30〜
当サロンはスピード重視のサロンではございません![]()
オフから全てオールハンドで施術をおこなうため、完成までに3時間〜4時間かかることがあります。予めご了承ください。
ご予約枠はリアルタイム更新ではないため、お問い合わせいただいたときに枠が埋まっていることもございます![]()
ジェルネイルのもちに影響しますので、
ご来店前は手にハンドクリーム、オイル等一切塗らずにお越しください![]()
お願い![]()
当サロンは完全予約制・1日2枠のため、
ご予約時間でのご来店をお願いしております。
万が一遅れてしまうときは、分かり次第ご連絡いただけますと幸いです。
なお、その場合施術内容を調整させていただくことがございます。
また、遅刻が度重なる場合には今後のご予約をお受けできなくなる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ😌
ご予約・お問い合わせは
こちらから↓ ↓ ↓
まずは公式LINE登録から![]()
![]()
⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎タップ ⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎
公式LINEお友達登録で
初回のお客様へお得なクーポンプレゼント中!
アクセスはこちらから!
⬇︎⬇︎⬇︎
(Instagramに飛びます)




