こんにちはりらはスピリチュアルです。

 

 

私は本屋さんいくとすぐ行きがちな

コーナーは

実用書コーナーです。

自己啓発も好き。

 

 

今日はスピリチュアルって意外と

実用的だなって思った話について

書きますね。

 

 

 

おとといの息子の耳痛から

昨日は病院にいき薬をもらいました。

 

 

そしてその前は自分が腰痛とか、

風邪とか。

 

 

そういったものに

天使様にちょこちょこ助けになってもらったり

しながらやってきました。

 

 

 

 

なんかですね。

天使様にお願いすると

必要な情報が現実世界で

はいってくるのです。

 

 

 

結論からいうと

天使様が力になってくれるということが

あるにしても

 

薬とか医療の力は

リアルな肉体には行動として

有効だからしとこうってことです。

 

効果が早い。

 

 

だから

私は

 

 

多発性硬化症の再発防止の

ためにしっかりと二日に一回

注射うちます。

 

 

これが今のところの

自分の中の最善だと確信できることなんです。

 

 

 

 

なんかスピリチュアルで

天使様が力になってくれるってなると

 

 

素敵な光がファーっとおりてきて

体中を包み、

これまで痛かったところが

急激によくなった!

 

 

とか

 

 

そういう、何ももってない手から

粉出す的ミラクルを想像しませんか?

 

 

私はそう思ってたんですけど笑

 

 

 

 

そんなたいそうな感じでもなく

天使様たちは

 

ほんとリアル思考でも

違和感ないミラクルへの方向性を

こそっとささやいて

 

そのささやきをキャッチすることが

できると

 

現実が嘘みたいに軽々と進む

っていう感じがしました。

 

 

 

そんな風にリアル思考でいると

気が付かないくらいナチュラルな違いですから

 

 

ほんとそっちにアンテナ向けていないと

気が付かない。

 

 

 

でもそこにアンテナを向けるか

どうかで現実は大きく変わってくる。

 

 

 

 

 

実用書とかもそうだと思うんです。

ある一つの知識をしっているかどうかで

行動がかわってくる。

 

 

け ど も

 

 

知識をしっているだけじゃ

何も変わらないですよね。

 

 

 

何が違いになるかっていうと

 

 

やはり

 

 

行動

 

でも必要でない

まとはずれの行動だと

まったく効果はありません。

 

むしろ悪化させてしまう。

 

 

なので

 

①自分の何か変えたいこと

困ったことに必要な情報がきて、

 

 

かつ

 

 

②それを安心して行動に移せる

 

 

 

というこの二つが現実を変えるのに

必要だと思われます。

 

 

 

①は結構リサーチ能力があるとまかなえたりしますね。

②も安心材料を集める力。

 

 

ですが、

 

その①と②を同時に満たす方法の

一つが

 

 

 

天使様とつながること。

 

 

 

 

まあね、行動は自分なんです。

 

でも自分だけだとなかなか何がいい

行動かはいってこなかったり

 

 

そんな不確かさだと安心して行動もできないじゃないですか。

 

 

そんな時は天使様におねがーいって。

ちょっと会話してみるといいです。

 

 

とかそんな話を友達にしてたら

 

私のまわりで

天使様の声が聞こえる人が

続出です。

 

 

スピリチュアルはうつる?

 

 

 

もしかしたらこれを読んだ

あなたも天使様とお話できるかも?

 

 

 

 

スピリチュアルって意外と

実用的っていうお話でした。

 

 

スピリアル~♪

 

 

お読みいただきありがとうございます!