こんにちはりらはスピリチュアルです。

 

今日は子どもの耳の痛みに天使様

をよんだことついての

お話を書きます。

 

 

 

昨晩息子が、耳が痛い!って

しくしく泣きだして

 

 

子ども用バファリンを

なんとかのませて寝たんです。

 

 

まあバファリンも飲ませて

寝たけど

 

 

バファリン4錠のところ

1錠しか飲んでないし

 

 

 

こういう時は天使さまにお願いで

念押し。

 

 

こういう時はラファエロ様が

力になってくれやすいみたい。

 

 

ラファエロ様って画家かしら

~なんてことを考えながら

 

 

箱にいれて爆発させる

統合ワークもして

 

 

 

翌朝目覚めたら

 

「痛くない!すっきり!」っていって

元気に学校にいきました。

 

 

おもわずありがとうラファエロ様!

っていい。

 

 

親は学校についていけないので

 

 

ミカエルさまにも守ってもらえるように

お願いして。

 

 

なんかもう大丈夫かな

天使様パワーすごいー!って

思ってふんふんかまえてたんですが

 

 

ふと、中耳炎をネットで調べたら

 

”痛みが引いても治っているわけでは

ないので翌朝病院に行った方がいい”

 

 

 

”なおったと思ってほっておくママ

もいるから注意”

 

とのこと。

 

 

 

私だ笑

 

 

この情報が入ってきたのも

天使様の采配かもしれないですね。

 

 

帰ってきたら病院行こうと思います。

 

 

 

 

にしても

小学生になったら急に

子どもが見えなくなった

 

友達のママもいってたのですが、

 

 

そういう時は

天使様に守ってもらう

 

 

って思うと

 

なんか母としても心強いです。

 

 

 

頭痛にバファリン

耳痛にもバファリン

 

(だけでなく)

 

 

子ども耳の痛みに天使様

の話でした。

 

 

お読みいただきありがとうございました!