ダイエットでなくならない二重あごを根本解決❣

 

こんにちはKOKOROです飛び出すハート

 

なかなかなくならない二重あごにお困りの方へ

 

今日はシンサン美容外科医院

ちょっと変わった二重あご解消法をお教えしますラブラブ

 

 

 

二重あご解消法

その名も

キラキラ二重あご脂肪吸引固定手術法キラキラ

 

なんだかすごい名前ですが

手術もすごい!!

 

二重あごがなくならない方びっくりマーク

 

実はそれ

脂肪だけが原因じゃないかもしれないんです驚き??

 

筋肉までたるんでしまって

なかなか二重あごがなくならない方もいらっしゃいます真顔ガーン

 

実際のビフォーアフターを見てみましょう!!

 

ビフォーアフター

 

 

 

アフターケアもばっちり!

シンサン美容外科医院では

カウンセリングから手術まで責任をもって

専門医が担当しますが

 

アフターケアも忘れませんニコニコラブラブ

個人の状態に合わせて管理するから安心虹

ホテルに戻る前に

アフターケアセットもお渡しするので

一人で管理するのにも心強いですよねニコニコラブラブ

 

 

気になる方はシンサン美容外科医院公式LINEまでお気軽にご連絡くださいOK気づき

 

宇宙人しっぽシンサン美容外科医院公式LINE宇宙人あたま