韓国旅行情報~スタバ編~

 

こんにちはKOKOROです飛び出すハート

今日は七夕ですね~風鈴

 

織姫の彦星が1年に1度だけ会うことができる七夕ですが

韓国では雨が降ることを願うんだとか...ガーン

 

雨が降れば織姫と彦星が会えてうれし涙を流しているラブラブ

言い伝えられているんですって♡

ロマンティックですよね~お願いドキドキ

 

さあ今日はびっくりマーク気づき

韓国旅行情報~スタバ編~ということで

韓国にあるスターバックスについてご紹介していきますキラキラ

 

今月から韓国のスタバは25周年を記念して

グローバルスターバックスのメニューを再解釈して

期間限定ドリンクとフードを発売していますベル

 

フレンチバニララテ

アメリカで発売されたドリンクなんだとかハート

ザ・メロン of メロンフラペチーノ

これは2023年に日本で発売されたものをそのまま再現チューリップ黄

チェジュ八朔グレープフルーツハニーブレンディッド

2023年夏の韓国ベストセラー商品キラキラ

ロンドンフォグティーラテ

雨のロンドンの霧を思い浮かべながら

カナダで雨の日に好んで飲むティーラテカナダイギリス

ベーコンチェダー&オムレツサンドイッチ

ダブルチキンブレスト チェダー&エッグサンドイッチ

ベアリスタ マスカルポーネドーナツ

ベアリスタ ブラウニーケーキ

ブラックセサミロール

スターバックスナッティークッキー

(スターバックスコリア公式HPから引用)

 

かわいい限定グッズも販売されています

韓国で今しかゲットできないのでぜひ行ってみてください

 

(公式Instagramから引用)

 

 

韓国での整形にご興味のある方は

KOKORO公式LINEまでご連絡ください飛び出すハート

ヒマワリKOKORO公式LINEヒマワリ