韓国といったら漢江ピクニックでしょ

 

こんにちはKOKOROです

 

"漢江ラーメン"

"漢江デート"

"あのドラマで見た漢江"

あこがれを抱いている方は少なくないんじゃないでしょうかはてなマーク

 

ただ皆さん知っていましたかはてなマーク

漢江の公園といっても1つじゃないんですびっくり

 

今日は有名な漢江の公園を2つ紹介したいと思いますラブラブ

 

汝矣島漢江公園(여의도한강공원)

 

ソウル特別市ヨンドゥンポ区ヨイドンロ330

서울특별시 영등포구 여의동로 330

 

有名デパート「ザ現代百貨店」の近くにあります

地下鉄やバス等の公共交通機関でのアクセスが便利

漢江ラーメンはもちろん屋台も出ています音譜

 

そして最近話題になった

EYE LOVE YOUの聖地でもあり

観光客に大人気スポットですグラサン

 

盤浦漢江公園(반포한강공원)

 

 

ソウル市瑞草区新盤浦路11ギル40 (盤浦洞115-5)  

서울특별시 서초구 신반포로11길 40

 

ここは面白いイベントがたくさんキメてる晴れ

 

無騒音DJパーティー

てくてく祭り

噴水ショー

ぼーっと大会

 

そしてここもEYE LOVE YOUの聖地

花岡がテオに戻ってくるよう説得するシーンで出てくる潜水橋(チャムスギョ)ですハート

 

噴水ショーは私も見に行きましたが

音楽に合わせて輝く噴水は圧巻でしたキラキラ

 

また、最近SNSでもよく見かける

チューブスターというものがありますひらめき電球

 

これはヨットのようなものに乗って

水上ピクニックを楽しめるようになっていますサーフィン

 

公園内にはいくつか食事のできるお店もあるので

ゆっくり楽しめそうですねハートのバルーン

 

どちらの公園もコンビニがあり

漢江ラーメンができますラブラブ

レジャーシートなども現地調達できるので

思う存分楽しんでください照れ

 

韓国整形に興味のある方はぜひKOKOROまで

お気軽にご連絡くださいねチューリップピンク

 

ピンクハートKOKORO公式LINEピンクハート