【韓国美容整形】

ちぎれた耳たぶの修正が必要なら、

プロフィール整形外科の「耳たぶ整形

オーナメント

こんにちは KOKOROですふんわり風船ハート

今日は、耳の整形専門「プロフィール整形外科」
耳たぶ整形症例写真についてご用意しました指差し飛び出すハート

 



「耳たぶ成形」は耳たぶなどで二股に変形した耳たぶや垂れ耳たぶ、

ケロイドが発生した耳たぶの場合にも修正できるので、

かなり多くの方にお問い合わせをいただいています耳

 

花プロフィール整形外科公式LINE花

https://lin.ee/y4jXCL1

 

 


プロフィール整形外科の耳たぶ整形は、単に変形された形を修正するだけでなく、

顔に調和し、きれいな耳たぶの形に改善しているため、満足度が非常に高いです笑

KOKOROは韓国の整形外科の中でも実力とノウハウを備えた病院のみと提携しており、

韓国政府認証の日本人患者誘致専門機関です。

 

KOKORO 公式LINE : @kokorokorea
https://lin.ee/2EaEWW9