こんにちは、
KOKOROです顔ハート

 

豊胸手術を希望される患者様から

カウンセリングの際に

「何ccのバッグを入れるのが良いか?」という

質問をよく頂きますすまいる

「どうせやるなら大きくしたい」という方も

いらっしゃれば、

「気付かれない程度にナチュラルに大きくしたい」

という方もいらっしゃり

患者様によってなりたい姿は様々ですハート

皆さんも
「自分の胸に何ccのバッグを入れれば、

どれ位の胸のサイズになるのがが良くわからない」

という悩みをお持ちではないでしょうかはてなはてな

 


靴には23、24、25㎝のような

サイズ表示があり、
ブラジャーには70、75、80㎝

AA、A、Bカップなどがあるように


”サイズ”とは私たちが日常的に

良く使うものは自然に記憶され、
「このサイズはこれくらいの大きさだ」と

認識することができますよねカップ

しかし、豊胸手術は多くの人にとって

人生で1回するかしないかの手術ですし、
また手術をした他人の胸を見て何ccのバッグが

入っているかなんて知ることも聞くことも難しいですぐるぐる

ここまで前置きが長くなりましたが、
本日は、一般的に何ccのバッグを入れると

胸のサイズにどれ程の変化があるのかについて

実際の症例と一緒に見ていきたいと思いますにこりんハート

 

しかし!がっかりされるかもしれませんが

実は、、豊胸手術において

何ccのバッグをいれたら何カップ

大きくなるというような説明を

することはできませんぐるぐる1

 

何故ならば、同じccのバッグを

入れたとしても、

患者様の元々の胸の組織

胸の形によって

どれくらい大きさに変化があるかが

異なるためですぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 

cc=カップではない!

 

そこでKIES-Uの豊胸手術では、

アンダーバストのサイズ

バストの直径をもとに

バッグの大きさを提案しておりますすまいるハート

 

上の表より

バストの直系とバッグの大きさの関係を

ご参考くださいハート

胸の直径を基準にして

入れることの保形物の大体の大きさを

知って頂けますソレソレソレソレソレソレ

 

例えば

胸の直径が11㎝の患者様であれば、

10.5㎝~12.3㎝の直径の保形物、

240cc~265ccの保形物を入れることができる

という考え方ですGOOD

 

保形物にも数多くの

種類がございますので、

カウンセリングでは患者様

1人1人に合うものをご提案させて頂きますにこりんハート

 

最後にKIES-Uで豊胸手術を受けられた

患者様の症例写真をご紹介しますハートハート

 

 

手術後のバストの大きさや形には

個人差が出る部分がありますが、

一般的に275ccと320ccではどれくらいの

変化があるのか見て頂けるかと思いますハート

 

 

 

豊胸手術について、

気になることや

ご質問などございましたら、

いつでもお気軽に

「KOKORO」に

お問い合わせください。

LINEキャラクター line LINE : kokorokorea

twitter bird Twitter : @kokoro_korea7