こんにちは。

こぐまです。

 

 

アメンバー限定でない記事を載せるのは久しぶりです。

2024年に入ってブログを再開していますが

私のような変な経歴を持っている方なかなかいないので

身バレ防止のために今後もアメンバー限定にしていただきます。

 

今年に入ってからメッセージやコメントで

「申請します」といただいた方ありがとうございます。

でも、まだ承認されていない!

と思っている方、数名いるかと思います。

私もこのシステムが詳しくないのですが、

ID?と名前が一致していなく承認出来ずにいます。

ID?と名前が一致していない方は、その旨をお伝えしていただけると

承認しますので再度ご確認ください。

 

一旦すべての方を承認から外しているので

申し訳ないのですが、再度

メッセージやコメントのあとに申請ボタンを押していただけると

承認しやすいです。

 

元々アメンバーの方は解除していませんのでご安心ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

※コメントやメッセージのない方の申請は申し訳ないのですが承認していません。

 

今後も私のブログを楽しんでいただけると嬉しいです。