こんにちは。

こぐまです。

 

 

前回尾形さんとデートした日から3日後に

3回目のデートの約束をしました。

尾形さん→吉沢さんと2日続けてデートを終えて

そして2日後に尾形さんとデート。

ハードすぎると思ったのですが

尾形さんと会えるならいいか。って

ウキウキでした。

 

 

吉沢さんとのデート中は、尾形さんにLINEを

することが出来ませんでした。

なんとなく、

それからLINEのターンが様子がおかしくて

勘づかれたかな。と思いましたガーン

 

 

尾形さんとの3回目のデートは

湘南方面でドライブして海鮮丼食べに行こう。

と尾形さんの要望で決まりました。

 

 

でも、この日は仕事明けの日です。

仮眠しただけでデートって大丈夫なのか

再度確認してみたところ。

 

 

やっぱり近場で

 

 

という回答がきました。

近場ってどこなんだ?

と思ったので

 

 

鎌倉は行ける?

 

 

うん。

鎌倉は行こう。

 

しばらくしてから

 

何するか考えた?

 

なにも考えてなかった

ごめん。

 

 

返信内容から

やはり尾形さんの様子がおかしいなと

 

 

とりあえず、何時にどこで待ち合わせる?

そっちの方まで行くよ。

 

 

前日の夜に確認してみました。

そこから、既読ありませんでした。

仕事忙しいのかな。

とも思いましたが

いや、これは連絡ないパターンと察しました。

 

 

いつもだったら、すぐに返信来るし

デートの予定積極的に考えるはずなのに

 

 

考えてなかった

 

 

という言葉に

違和感感じ

音信不通にしようとしている感じが

伝わりました。


やはり、朝になっても

既読はつかず

この人無理だなと。

 

信用できなかったのは

やっぱりこういうことだったのかも。

 

私もすんなり、

こういう人と揉めるのはもうやめよう。

と思い、ブロック削除を自ら行いました。


スッキリ!!



吉沢さんは安心感あって信用は出来るけど

尾形さんは、それがなかなか払拭されませんでした。

なんだろう。

尾形さん良いと思っていたのに

でも、ダメージがなく

このスッキリした気分は何なんだろう。

 

おかげで、吉沢さんの良さが際立つことに照れ

吉沢さんを切らないで本当に良かったと

改めて思いました。