こんにちは。

こぐまです。

 

 

サッカーの熱狂的なファンで地方にも応援によく行く方。

バツイチ子持ち

私の年上になります。

 

メッセージのやりとりを2日くらいしていたときに

 

すっかり忘れていたのですが、有料期限が今日で切れてしまいます。

もしよろしければLINE交換しませんか?

僕のLINE教えます。

 

 

とIDを送られてきました。

今までは、こういう方怪しいからいいや。

と思ってブロックしたりしていましたが

その時は別にいいかな。的な気分で

LINE登録しました。

でも、サッカー好きさんはその名の通り

サッカーファンなので週末出かけてばかりいました。

会う気ある?

と思いながら、LINE交換しながらも

あまりやり取りしていませんでした。

ある日、〇日どうですか?

とお誘いあったのですが、指なしさんと会う日でしたので

お断りしました。

そこから、またLINEする日が無く・・・

先日またお誘いのLINEが来たので、会う約束をしました。

ですが、サッカー好きさんとあまり会話をしていないので

私の中で情報が少ないです。

 

スマートさんに質問したような内容を一気に

LINEで送りました。

 

お会いする前にいくつか質問をさせてください

1.別居しているおこさんはいくつでしょうか。

2.お子さんとは面会しているのでしょうか。

3.もし、お付き合いとなった場合は会える頻度はどのくらいしょうか。

4.再婚は、入籍あるいは事実婚どちらを希望していますか。

5.再婚の希望時期がありましたら教えてください。

 

サッカー好きさんも詳しく回答してくれました。

と同時に

 

こぐまさんも3~5の回答を教えてください。

あと、早めの再婚希望というのは何か理由があるのですか?

 

 

早めというのは、年齢も年齢なのでダラダラ長く

お付き合いをするよりは、早く一緒に暮らして

安心安定したいなと思っているからです。

 

 

言われてみれば僕も50歳までには生涯のパートナー見つけたいです。

あと1年ちょっとになります。

もし、お会いする前に他に確認したいことがあれば

電話でお話するのも構いませんよ。

 

 

とりあえず、知りたい情報は知れたので

お会いすることにしました。