こんにちは。

こぐまです。

  

 

個室と居酒屋さんでした。

案内された部屋は4人部屋の個室になりました。

 

飲み物と食べ物を頼みましたが、

まさかの一品しか頼んでいなかったのでした。

オンラインで頼んでいたので

料理ははまさんにお任せしていました。

 

 

はまさんとの会話が始まりますが

もう、顔を見るたび

無理

と勝手に拒否反応が出てしまい

顔を見て話すことが出来ませんでした。

 

でもなんとか、この場だけは

乗り切ろうと会話は頑張りました。

 

はまさんは関西の方で

くだらないジョークなど話します。

お会いする前に電話で話した時は

楽しかったのですが

今、同じような話をされても

全然面白くなくて顔が引きつりますガーン

 

 

濃い内容は話さないようにしようと心がけて

私はアプリの話を中心に話をしました。

今までお会いしてきた方の話をするのでした。

 

 

今まで何人の人に会ってたん?

 

 

3人です。

 

 

じゃあ、俺で4人目?

 

 

そうそう。

 

 

俺の先輩やん。

先輩と呼ばせてもらうわ。

 

 

あー

 

 

その人達はどうだったん?

 

 

みなさん、素敵な方でした。

だから、1回お会いしただけでは

決めること出来ませんでした。

 

 

そうなの?

じゃあ連絡とってるん?

 

 

はい。

連絡取って何度かお会いしています。

 

 

そうなん?

俺は、積極的やし一途なところあるから

1回で決められるで

 

 

そうなんだ。

私にはそれは出来ない

 

 

まだ料理が来てばかりなのに

はまさんトイレに行きました。

 

スマフォと財布とマスクをテーブルに

置いていたので全てを持って行くのでした。

 

あっ、もしかして、そのまま帰ってくれるかな。

 

と期待してましたが、

ジャケット置いてあったので帰らないかと

残念な気持ちえーん

 

はまさん、トイレから帰ってくると

今まで正面に座って居たのですが

なぜか私の横に座りました。

 

 

絶対コイツやばいな

センサー出て、距離を置きましたガーン