こんにちは。

こぐまです。

 

はまさんとお会いしてきました。

 

待ち合わせの数分前にはまさんから

LINEが届きました。

 

場所はわかりますか?

大丈夫ですか?

 

 

はい

駅に着いたので今から向かいます

 

 

了解しました

 

 

私の方が早く着いたらしく暫く待っていると

電話がかかってきました。

 

 

こぐまさん、着きましたか

 

 

はい着きました

 

キョロキョロしてみると

私な方を向いて通話してる人がいましたが

この人では無いな。

と思い向きを変えました。

周りを見てもそれらしき人がいなくて

もう一度その人を見ると

近づいてきました。

 

あっ、えっ?キョロキョロびっくりキョロキョロ

 

ここで通話を切り

はまさんが私の目の前にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

写真と別人ガーン

 

一瞬で

私の白黒ハッキリつけてしまう性格が

久しぶりに出てしまいました。

 

この人無理えーん

 

とはいえ、お店も予約したと言われていたので

着いていくことにしました。

なるべく距離をおこうとしても

距離が近くなる。

 

人も多い場所だったのでもう気分が最悪でした。

駅から離れた場所のお店に着きました。

はまさん、予約してくれたのは良かったのですが

どんなお店が良いのか何も聞いてきませんでした。

好き嫌いは無いので特に気にはしていませんが

後から異変に気づくのでした。