こんにちは。

こぐまです。

 

 

やっとはまさんと初対面する日が明日になりました。

私がリスケをして会う日を伸ばしてしまったので

フェードアウトするかと思っていましたが

はまさんLINEを細々と送ってくれるのでした。

 

 

そして、今朝になって

 

 

こぐまさんおはよございます。

明日●●時に●●のお店の前で待ち合わせしましょう。

●●には●●の交差点を渡って右側にあります。

 

 

と律義にそのお店の目の前の写真を送ってくれるのでした。

写真まで送ってくれる方は初めてですびっくり

 

 

はまさん、おはようございます。

明日よろしくお願いします。

待ち合わせの場所、写真まで送っていただきありがとうございます。

迷わずに行けそうです。

 

 

はまさん、関西人ですし、電話で話した感じは

波長が合う感じでした。

どんな方なのか楽しみです。