こんにちは!
こぐまです。
 

 

1.桔平さんの外見が気になってしまった。

サングラスもそうですが、バックのセンスがないびっくり

今までのデートで3つのバックを見ていますがどれも私好みでないショボーン

物持ち良いという言い方もありますが年期入ってる!ってところが

一番目に入りました。

斜めがけショルダーバックの掛け方。

とても肩紐を長くしていて、バックの位置は太ももなところ。

おじーちゃん?って思ってしまいましたびっくり

 

 


2.成婚退会の意味が正式に分かった今、

次のデート、その次のデート(桔平さんの両親に会う日)までの私の気持ちが前向きに進んでいる

のならば今月で成婚退会しても良いかな。と

思うようになりました。




でも、成婚退会してしまうと担当者さんに相談することが出来なくなります。

成婚退会して入籍するまでにだらだら

お付き合いをして破局になるのは避けたいので、

きちんと入籍はいつにするのか予定を立てて

から成婚退会に進むようにしたいと思います。

 


今日はデートなので

色々聞きたいことは頭の中で整理をしたので

話してみたいと思います。

わたしの心、プラスになりますように照れ


 

今週は色々と悩みを抱え、コメントでとても皆様に支えられました。

本当にありがとうございます。

とても助かっています。

心温かいみなさまのコメントとても嬉しいです。


これから問題抱えることが多いと思いますが、どうか皆様のお力をお貸しくださいおねがい