考えはイラナイ! | 出口の入口 ~ The entrance of an exit

出口の入口 ~ The entrance of an exit

自分らしく、自分のままで、自由な人生を!
悩み、考えから開放されること。
自分自身の本質を探すこと。
生きる存在意義を見つけること。

モーニングページを書き始め気づいたことがあります。

朝、やろうと決めたことをやっていない自分。

『やればできる』はやらないからできない。

まさにそれ。

今朝、進む道の指導者に一通のメールを送信した。

結果はどうあれ、自分にとっては一歩だ。

一体、何が?やらない自分をつくるのか、

考えがあるからだと。

以前『こころの扉を開く旅』と言う本に出会った。

考えないこと。

考えている自分に気づくこと。

思いの通りに動く。

そう!

考えが自分の道をじゃましていたのかもしれない。

余計な心配はいらない。

起こるか起こらないかわかることは恐れない。

だって、前に進むと決めたんだから。

未だ返信は来ないが、魂の叫びはずっと続くよ。

出口はある!

信じて。