術後171日目~。もうヤダ | ぽぽん☆腹腔鏡下(スリーブ)状胃切除術の記録。

術後171日目~。もうヤダ






こんばんはニコ5 連勤でお疲れMAX。
寝落ちしてました。明日で6連勤......真顔
しかも体重も激増えで落ち込みMAX。




今朝の体重は60.90びっくり昨日より+0.95㌔ガーン
        体脂肪は33.0%ガーン昨日より+0.7%びっくり


一昨日のご飯会で食べ過ぎだな...ショボーン


福岡の友達と 地元の友達夫婦のお宅でご飯会。
手ぶらも悪いと思い手羽餃子とレアチーズケーキを作って持ってった。
地元友達も沢山夕飯作ってたからあれこれつまんで
自分が作ったレアチーズケーキまで食べたもんなぁガーン


手羽餃子。私は揚げずに焼く派。




レアチーズケーキとブルーベリーソース。

みんな喜んで食べてくれたから良かったけどねウインク
私は調整すれば良かったえーん
おまけに帰宅してからアイスまで食べたしたなぁショボーン
氷結も気づけば7本飲んでた。


昨日 増えてなかったのが奇跡だったんだショボーン


帰宅後の体重は60.35㌔。
帰宅後の体脂肪は29.4%。


明日行って6連勤ラスト。明後日休みでまた5連勤。
こりゃ疲れて寝落ちもするはずだ笑い泣き
明日まで頑張りますプンプン