こんにちは✨

現実創造の研究家🧪HikaRiです🐇🩷

自己紹介はこちらから👇





人生の全方位がうまくいく秘密✨




それは...




意識の在り方を

整えること🫶






意識の在り方っていうのは、



日頃何を意識して

何を考えて

どんな行動をとっているか!



ここを見直すだけで

まるで別人のような自分に変わっていくよ😳💕





もしも、今

自分のことが嫌いだったとしても、

それはダミーの感情 ☝️




あなたはあなたのことが嫌なのではなく、

「今の苦しい意識の在り方の自分」が嫌

なだけ!!




つまりは

「もっと心地良く生きてもいいんじゃない?」

「そんなに無理しなくても良いんだよ」

「気持ちに蓋して願いを諦めなくても良いんだよ」



そうやって 

内なるもうひとりの自分が

今、あなたは望まない意識状態にいますよ

もっと素敵な人生を歩めますよ


と教えてくれているの😍🤍



ただそれだけ。





私は

仕事も恋愛もお金も健康面も

全て100%満足で満たされた人生を

体験したい派🙋❤️‍🔥笑 欲張り😆




そう強く思うようになったのは

現実に嫌なことが多かったからだと思う。



めちゃくちゃ頑張っているのに

適当に要領良く生きている人の方が

私より早く結果を出しているのがすごく嫌だったり


好きではない人からは好かれるのに

好きな人からは好かれなかったり


同級生と比べてお小遣いが5分の1で

お金がないから友達のお誘いを断ったり

欲しい洋服を買うのも諦めたりしてた。


バイトの時、私のことが気に食わなかったみたいで

店長に頬つねられたこともある。

(思い出すだけで超腹立つ笑)

裏で私の悪口言ってるのも知ってたし

本当ろくでもないバイト時代だった。



とにかく、

全方位が満たされていなかった。




そして、社会人になってから

たまたまご縁があった高次元で生きる方から、

「あなたは全てうまくいきます」と

言われたことがあったんだけど。




その時、

「いやいや...全部うまくいくとか

 さすがに無理でしょ😅」

咄嗟にこう思った。





でもそう思った瞬間、ハッとした。




『無理って思ってるからこうなってるのか😱!!!』





この出会いから1ヶ月後、

仕事もお金も恋愛も健康面も

全てがうまくいっている

女性達が私の前にたくさん現れ始めた。



つまりは『そうなれる』っていう

サインが来たってこと!😍



サインが来たら、気の向くままに

新しく気になったワードを

本屋さんで片っ端から調べて

いくつか本を買って帰ったり


仕事の合間にオーディブルでひたすら

聞く読書もしたりした📖✨


この頃から数万円のセミナーにも

参加するようになっていったなぁ☺️



私は学ぶことが好きなんだと思う✨

学んだらできることが増えていくから✨



私と同じように

嫌な現実をどうにかして

最高な毎日に変えたい!!

という方へ

次は私が伝授していく番だと思っているよ🕊️🩵



諦めなくて大丈夫❣️

この世界は、

本気の思いが叶うようにできているからね🌍💖



今、恋愛で悩んでる〜だったり

将来のことで悩んでるだったり

いつもなら友達に相談するようなことを

私に質問してもらってOKです🙆

無料でお一人ずつコンサルさせていただきます❣️


 公式LINE開設記念キャンペーンなので、

 こちらの相談は12月17日23:59をもって

 締め切らせていただきます🩷(残り3枠)

 気になる方は気軽に&お早めにどうぞ😊


    詳しくは下記をご確認ください🌸


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 【受付中】

💎お悩み相談無料コンサル🎁

 12月1日(金)21:00〜12月17日(日)23:59まで🐇💝


 こんな人におすすめ🩷

 ・同じ悩みでぐるぐるしている人🌀

 ・将来の選択で迷っている人

 ・恋愛相談

 ・苦しい現実の原因が知りたい

 ・なんとなく話してみたい💐


 お申し込みは「友達追加する👭🩷」をクリック

 →公式LINEから

  『プレゼント』とメッセージ送付で完了✅❣️


友達追加する👭🩷

インスタはこちら💁🏼