ネイビー

1.A
ネイビーって書いたパーカー
ストレッチしながら3秒でやめた
その真顔がおもしろくてさ

B.片腕あげて足伸ばして
なにになんのかなとか
それが継続は力だとかなんとかかんとか

C.見たかったアニメ終わってたな
やられたァなんか思って
なんでもいいからゲームしたら
寝れなくなった夜は何回目?

サ:真っ暗じゃない夜空は
多分、ネイビーな感じだ
ナイーブな僕を悲しくさせる
ちっちゃい光散りばめても

プリントされた文字が
なんか孤立した感じた
明日来ることがめんどくさいな
でも明日もちゃんと生きなくちゃ


2.A
最近の口癖はいつも
30歳(みそじ)で死ぬなんです
別に本気で言ってないけど

B.やることもないし財産もないし
そこにいた先輩は言う
20代は楽しめとかなんとかかんとか

C.テレビで流れるキラキラ世界
羨ましいとか思ってないよ
感動的なドキュメンタリー
背中に変な虫酸が走るよ

D.どっかのネットで見たな
ネイビーは勝利の色だって
これもネットで見たな
ネイビーは引き立て役だって
どう考えても僕の人生後者じゃねえか

Twitterのフォロワーが
さっき50人超えたんだ
みんな知らない人で
そんなとこに承認欲求満たされてさ


サビ:真っ暗じゃない夜空は
多分、ネイビーな感じだ
ナイーブな僕を悲しくさせる
ちっちゃい光散りばめても
プリントされた文字が
なんか孤立した感じだ
明日来ることがめんどくさいな
でも明日もちゃんと生きなくちゃ