今年も一年ありがとう!


1/24 恵比寿aim「ここから」




3/30 東京初ワンマン「心変調査」




6/1 7/14「豊満食堂」


10/1 「MANPUKU!!!」


フライヤー見返しただけで
自分達でやったイベント
結構あったね😳

写真あるすぎるので
フライヤーだけでね。


今年はさ

ほんっっとに色んなことがあったよ。


こんなに感情が動いた年はないよ。

ある意味厄年だったんじゃないかと疑うこともあったし笑

すごい幸せな時もあった。

事細かに書いてたら
多分年越すな笑

でも多分色々成長できたと思う。

考え方にがめつさがなくなった自分が
ちょっと寂しかったりさ
大人になったと思われたならそれでいいけどさ。

でもちょっと寂しいなって思ったりさ。


休んで気づいた自分の変化が
結構でかくてびっくりした。


来年、急にかなり上げていきます。

みんなが納得するかどうかと
自分の納得を天秤にかけ続けて
きっちり悩んで決めました。

しっかり着いてきてください。




あとですね。

私多分音楽の明確な目標
ろくに言ったこと無かったと思うので

ここで書きますね。


今一緒に頑張ってる同期の中で誰よりも早くヒット曲を出すことです。


目標はでかく。

それに向けて頑張ります。


今年もありがとう。


来年もよろしくね!