どうも、我です




最近本当にスローライフ

いや、スローライフではないけど
規則正しい

それに禁煙するためにプルームテックに変えたからいい感じなんだよこれが

色々考えて始めたダンスレッスンも
痩せたくて始めたジムとマッサージも
楽しくて仕方ないの(結果出てるかは別ね)

多分基本的に体動かすことが好き
休みの日でも1日ゴロゴロはできるけど
すごいやり切れない気持ちになる

あとさ
私お風呂が大好きで
お風呂場を自分の好きなものに囲むって決めてて




若干生々しいけど笑

好きな匂いやねん全部!
シャンプーはまさかの友達からの譲りものやねんけど笑
このオイル保湿力さることながら
匂いがずっと残るねん!
ラベンダーの香りなんやけど、時間経ってもほのかに石鹸の香りがするから好き。

今日はいつものコインランドリーに行ったら
見知らぬおばあちゃんに柚を貰ったので
柚子風呂にしてみたまる。





あとこの前たまに行く
おばあちゃんが一人でやってる喫茶店で食べたシーフードリゾット



横浜かふぇおれ




基本、海鮮とカフェラテ大好き人間


服の数めちゃくちゃ多かったんやけど
最近好きな服だけに厳選した

年末って忙しないけど
忙しない割にだいぶ充実しとるな。

前に誕生日占いでさ、
4/6生まれは美容とファッションが大好き
みたいなん書いてて

ここ数年めちゃくちゃ無頓着やったから
あれ、そうなん?ってなってたけど

最近好きやわ笑

見られる仕事がしたいって気持ちが
強くなった分、
見た目ってほんま必要って思ってたけど
やっとアクセル踏めた感じ(遅い)

だってさ、
久しぶりにみんなの前に立った時に
アイツなんも変わってないやんって
思われるの嫌やねんもん笑

あと大好きな読書の時間が増えたことが
めっちゃ嬉しいな。

本読む時、基本好きなフレーズをメモして
その言葉から歌詞を広げていく。

音楽聴いてたら
勝手に心の中で踊り出す現象と同じなんかな。

最近お気に入りの曲は
平井堅さんのLife is...って曲。
勧められて聞いたけど、
きゅうっとするし、
自分ならこう歌いたいってパッと頭に出てきやすい。

余裕ができるとフィーリングが刺激されるし
余裕がない時は爆発起こす寸前にいいものできたりする

バランスとタイミングってアルヨネ

友達と会ってさ、
なんか、なんて穏やかで平和な空気が流れてるんだろうって思う瞬間も好きやし、
みんなに連れ回されていい場所見つけるのも楽しかったからまた会いたいなあ。



なんだかんだで充実しとる2018年



いまの正直な気持ちは…

( 'ω'o[ 早くライブがしたい!! ]o


今週頑張りましょう。