遅くなってすみません。

こころです。

皆さんお元気ですか。

私は元気です。



11月末までは、まあ休みつつ今後のこと考えよーって
感じだったんですけど、

12月入ってからある言葉をきっかけに
自分の心の持ちようが変わり果てて

急にめちゃくちゃ動き始めました。

「1番傷つくのは、夢を遮られた時」

って言葉。

私めちゃくちゃ響きました。

まあ想像はいくらでもできるけど
動かないと意味ないからさ

思いつきで真夜中、お世話になってる方に電話して
自分の理想をめちゃくちゃ語って

その次の日は具体化したプランの図まで書いて
めちゃくちゃ語って

鬼の説得をしてようやく了承を得ました。

初めはめちゃくちゃ無理って言われてたけど
よかった。

行動力と意志を貫き通すことだけは
いっちょ前です笑

あ、それと
ダンスレッスン受けてます。

あとは過去になくなりかけた話を
全部盛り返して
再製作中…これも同時進行。



私よく こころんわーるど って言います

これ恥ずかしいけど10代の自分が言ってました。

なんでこれ言い始めたかと言うと

私昔から母に連れられて
嵐のコンサートめちゃくちゃ行ってまして

今はキンプリ好きなんですけど
まあそれは大半顔ですなのでまあ
余談でした失礼

私ディズニーランドみたいな気分になりました
ジャニーズっていうアイドルというか
ジャニーズ・エンタテイメントでした

それから私あの世界観を
女ひとりで表したいっていう気持ちが
めちゃくちゃ強くなってて

いつの間にかこの年、いつの間にかなんか予期せぬ音楽人生の分岐点。

こんなチャンスはないって思って
本気で取り組んでます。

私アイドルが好きなのは
あのテーマパーク、夢の空間という感じを
最大限に見せてくれるからだろうな。

そう、先日乃木坂46のコンサートに
急遽行けることになり行ってきました。
最後までいたかったぁ…



ついでに最近食べたラーメン


理想が理想なので準備に時間は要するだろうし
やり方も大いに変わるだろうけど

アートとエンタテイメントが好きなんでしょうな

いつまでも
誰かになにか良くもわるくも感情を与えてたいですね

職業は永遠に夢を追う女にしよう

こんな変わり者を応援してくれてありがとう



文章のまとまりのなさ半端ないけど
また多分近いうちにブログ書くから
見てね

給料日までけちけち太郎で頑張ろう
みんな年末ボーナスでなにするん?

あ、父ちゃんハッピーバースデー。