_( ´ ω `_)⌒)_
消えました、記事。最悪です。書き直します。



どうも我です。

最近体調不良でおやすみしてます。
理由はさておき。

小さい頃から診てくれてる先生がいるので
田舎に帰りました。



コンビニもない田舎育ち、、

3年間の都会での一人暮らしは
便利だけど癒されはしませんね。

清流、千種川


よくここで川遊びしました。

ハロウィンのお菓子をもらいに来た近所の僕。


近所のおばあちゃんからもらったほうれん草。
こういうとこ、That's田舎



暇なのでパン作り


幼なじみとちらっと会って近況報告。
星を映せと言ったのにまるでホラー。


癒されました。

ーーーーーーーー

大阪のライブ終わりに
プチッとなにかが切れたように
思考回路も〜一時停止ぃ〜♪♪しまして。

以前から異常に体調が悪く
相方にリハを頼むような形を取ったりしてましたが
ダメでしたねえ、病院通いですわ。

ちなみにこの前インスタのストーリーに上げた
禿げてる画像ですが、
美しく本当に禿げてました。10円ハゲ。
お父さんの血を引いたならまあ禿げるでしょう。

タイミングよくしばらくライブが無かったので
休めるぞぉ〜!ってなり休みました。

大嫌いな針をよく見る生活、無念。

入ってた予定全キャンセル。地味に辛い。

世話人(とか呼んでるが結構ちゃんとした偉い人)が
気を利かせてくれて私が関東に戻っても
連休はゆっくりしなさいと言って下さり
いつもなら密かに動くところを
今回は言うこと聞いてゆっくりしてます。

なんかちょっとタイミングよかったし
タダで髪切ってもらえるしで
美容院行ってきました。



その後は知り合いのスタイリストさんの所に行って
色々話しながら楽しみました。

その後はゆったりまったり癒し人間と会ったり。

あとは気分転換に部屋の模様替えと
あと衣替えもしたなあ。

あとは言わなくても伝わる男性タレントを見て癒され…(そう、岸くん)

でもやっぱりなんか…と思って
色々探して。

あとはまったり自分の今後の計画を立てて
自分のペースでやろうと思いました。

今かなりマイペースに生きてます。

ーーーーーー
大阪ライブ終わり、急に涙が出てきて
雨に打たれ泣いていました(ドラマか)
泣くことは逃げだと思ったんですけど
あれは脳からのサインだったんでしょうね。

断舎離って言葉 素敵です。

色々迷うことも多いけど
ちょっとずつ自分なりの答えを出していきます。

逃げるのは嫌いなので少しずつ。

このまままた1つこの経験で大人になれたらなと思います。

病気は辛いし、嫌だけども
この環境を作った自分も嫌いだけども

いつか、成長させてくれてありがとうって
言える自分がいる気がするので。

人より多くの経験をすることは出来るけど
その経験で何かを得て学ばないと

多分、乗り越えられる人にしか
その試練は降ってこないと思うので。

そこで逃げるのはプライドが許さないので、笑

責任感とかそういうものは一旦捨てて
素の自分で戦っていきたいなと思います。

しかし寒い。
ぬぼー

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ