今日8/29は、Plumpの1周年記念日です。

節目を覚えることが苦手なので、
LINEのひとことにメモってます。笑

1年か、早かったな。

多分私よりもファンの方の方が、
私がユニットになることに驚いて
心配したんじゃないでしょうか。笑

かなりマイペースで我が強いので
誰もが驚いたと思います。

お前はソロで行くと思ったって
何人にも言われました。

私もそう思ってました笑

Plumpを組んだ理由は
色々あるけど

個人的には
自分の世界観をもっと表現するには
今の私には力不足過ぎる

そう思って決断しました。

どこにいってもどう転がっても
私の中の根本は
表現すること なんだと思います。




えまちゃんに正直な気持ちを話すと
なんかめんどくさくなるんじゃないかって
その気持ちが勝ってなんも言わなかった時期もあって

本音ぶつけたら案の定めんどくさくて
私の周りは結構しっかりした人が多かったのか
えまちゃんの中身が破天荒すぎて
初めは追いつけなくて
何回も心の中で怒りを沈めました。

でも日が流れるにつれて
わかったことがあって。

えまちゃんはかなり不器用ながらに
自分で考えて頑張ってみてるんだなと。

同じミスが重なり過ぎると注意するけど
それ以外はそっと見てるだけにしてます。

いい加減にしろ!って思う時もあれば
あ、今いい感じやんって時もあって

人なら当たり前の起伏ですけど、
それがかなり激しいんでしょうね。

だから付き合い方もわかってきました。



Plumpを組んでから、

私の波乱万丈な人生が更に波乱万丈になって
精神的にも体力的にも
どうにもならないほどやられた時があって

なかなか他人には理解してもらえないだろう
私の個人的な悩みも、
えまちゃんはしっかり受け入れて、
そっと見守ってくれて、
色々と助けてもらいました。

包容力は母ちゃん並です。

ご飯も、母ちゃんみたいです。美味



あと私が苦手な分野
大体できるので
かなり助かってます。

えまちゃんは笑顔の通り優しい子です。

あとはなんと言っても

私がえまおの中で一番好きなのは

メロディーセンスです。

お前の相方歌上手いな!とか
言われるの嬉しいけど

Plumpの曲っていいよね〜!

って言われた途端なぜかいつも

やろ!メロディーめっちゃええやろ!

って無意識に飛び出してるあたり
かなり気に入ってるんだと思います。笑

Plumpのオリジナルは、全部好きです。




1年経って

一年前、

この1年でメジャーデビューが決まらなかったら
すぐ解散しよう

っていう目的で頑張ってきたけど

もうすぐになった。

はーこわい!笑

でもまあ
えまちゃんといたら大丈夫かな。

お互いの欠落してる部分を
カポっと当てはめてしまう存在というか

こんな出会いあるんだなって笑えてきます。笑



これからもPlumpをよろしくお願い致します。


ほんでこのブログ最後まで読んだ人、
新曲拡散しといてね。笑

PlumpTwitter @Plump0829