いろんな方のブログやニュースに触れて、感動があったり、励みになったり 、思うところいろいろです。

さて、自分の方はと言いますと、8月下旬より、さらに体調が良くなく、ずーっとお日さま見てません。

おなかが空いて、どうしても我慢できなくなったら、夜コンビニに行って、コンビニ弁当食べる、それだけの人生です。

メールも殆んど見なくなりました。自分のペースで少しずつ、いろんな人のブログ見てます。
電話とかはもともと好きでなく、相手の都合を無視したおぞましいリンリンには、基本出ません。
メールは、自分のペースで見れるので幾分楽です、でも最近はちょっと煩わしい。

調子が良くないので、医者に行く元気もありません。

自分の都合だけで、電話に出ろとか、メールをすぐ見ろだとか言う人は大キライです。

今後の闘病生活のため、困窮が予想されますので、贅沢な田舎療養は夢と消えるでしょう。

今は一日一日何事もなく過ごしてます、何もしてません。バイクにもしばらく乗ってません。
こんな感じがまだしばらくは続くと思います。

後ろ向きブログになってしまいスミマセン。