マインド×行動×習慣で
仕事も子育ても楽しめるご機嫌ママに♡


潜在意識書き換えセラピスト
ありじえりかです。

 

 

 

 

いつも中途半端な自分を

卒業したい!!

 

 

起業塾に学びにいっても

最後まで気持ちが追い付かない。

周りでどんどん行動をして

結果を出している人を見ると

あ~、どうせ私なんてって落ち込む。

 

 

 

あ~、そういえば

中学・高校でのバスケ部でも

頑張ってる風はやってきたけど

結局すごい熱く燃えるように

頑張ったかと言われるとそうでもないし

結果もそこまでいいものでもなかったな。

 

 

 

本も買ったはいいけれど

途中までしか読んでないの

たくさんあるな~。

 

 

 

ゲームのドラクエを

4・5・6・11って

やってきてるけど

思えば1回も最後まで

やりきったことなかったな。

 

 

 

あ~・・・

私っていっつも

最後までやりきれない

中途半端な人間だわ・・・。

 

 

 

だから起業の道も

うまくいかないんだ・・・。

 

 

 

はい!!

これ完全に私が思っていたことなんですが

あなたも同じように

『私っていつも中途半端で

最後までやりきれないやつ

だから何やってもうまくいかない』

って思って、感じて、悩んで、苦しんで

自分責めをしていませんか?

 

 

 

これって本当に危険で

あなたが心の奥底で考えていること

信じていること、感じていることが

現実になると言われている

この世界で

 

 

いつも中途半端で

やりきれない

ダメなやつ

 

 

と決めて、信じているのは

周りの誰かではない

あなた自身なんですね。

 

 

だから、中途半端な自分を

何度もつくりだして

『ねっ、またやりきれなかったね』って

思う現実を作りだしてしまうんです。

 

 

 

 

 

私も

『私はいつも中途半端でダメな奴』

という思い込みが激しかったのですが

 

 

 

潜在意識の書き換えを行ったら

ものの5分もかからずに

私中途半端だなって

10段階中、10思っていた気持ちが

3くらいになってきて

 

 

 

出てきた言葉が

『中途半端っていけないこと?』

だったんです。

 

 

 

あなたにも聞いていいですか?

 

 

 

 

中途半端っていけないことですか?

 

 

もし、お友だちから

同じようなことを相談されたら

あなたはなんて答えますか?

 

 

 

『ほんといつも中途半端だよね(笑)

もうちょっと最後まで頑張ったら?』

 

 

なんて、そうそう言いませんよね(笑)

 

 

 

『やったことはムダにはなってないはずだよ。

あなたの経験値として蓄積されてるよ。』

 

 

とか

 

 

『部活を中学・高校

6年間も続けたってすごくない?

私高校の時帰宅部だったよ!!』

 

 

とか

 

 

 

『結果とか成果だけが

すべてじゃないじゃん』

 

 

 

とか

言ってるんじゃないですか?

 

 

きっと、やれていることも

たくさんあるはずなのに

中途半端でやりきれていない自分に

フォーカスしているのは自分だし

中途半端が悪いことと決めているのも自分

それを責めているのも自分

 

 

 

でも視点を上げてみると

それは本当に悪いことなのか?って

冷静な目で自分のことがみれるように

なります♪

 

 

 

そこで1ポイントアドバイス♪

 

 

 

自分のことを

責めてしまいそうになった時

 

 

『もしこれを仲良しの

お友達が言ってきたら

私はなんて声をかけるのだろう?』

 

 

 

と考えてみてください(*^^*)

 

 

 

お友だちに寄り添うように

自分自身にも

寄り添ってあげてくださいね♪

 

 

いつも中途半端だなって

自分責めしてしまうのも

あなたの中の潜在意識(心の無意識)が

マイナスでたまっていたり

 

 

あなたがマイナス(ネガティブ)に

考えやすい思考のクセが

あるからなんですね。

 

 

でもマイナス思考のままだと

悪いことを引き寄せやすかったり

落ち込んでイライラしやすくて

家族にあたってしまう

なんていう悲しいことに繋がってしまうので

 

 

 

マイナス思考から

早急に卒業してもらいたい!!

 

 

 

私自身がマイナスに考えやすいクセを

変えていったことで

仕事でも自信がついたり

 

 

子どもたちにも主人にも

イライラすることが激減

笑いいっぱいの時間を過ごすことが

できるようになったので

このメソッドを伝えたいと思って

9月に1DAY講座を開催することに

しました。

 

 

ちょっと気になるわ~

私もマイナスな自分卒業したいわ~

そんな方はこちらの詳細を

ご覧ください。

 

 

↓↓

 

 

中途半端な自分でも

自分しだいで

人生楽しくHAPPYに

生きていくことができる♪

 

 

本日の記事が少しでも

お役にたてたらうれしいです♪

 

 

 

 

【マイナス思考脱却4ステップ】

公式ライン登録で受け取ることができます。

 

↓↓

 

 

 

 

【関連記事】