マインド×行動×習慣で
仕事も子育ても楽しめるご機嫌ママに♡

エナジーコントロール®

潜在意識書き換えセラピスト®
ありじえりかです。

 

 

 

ありがたいことに

お一人さまご予約いただいたので

8月スタートあと1名様です♪

 

早割り&特別プレゼントは
明日(7/8)まで。

 

 

マイナス思考、ネガティブ思考に

囚われず

日々を心穏やかに

自分のことを大切に扱えるように

なりたい方は

 

この機会にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています♪

 

↓↓

 

【8月開講 残席1】

マイナス思考・自分責め卒業

~自分のことを今よりもっと好きになる♡~

4ステップ実践メソッド

 

 

自分がお母さんになったら

子どものやっていること

ニコニコ笑顔で見守って

栄養あるおいしいご飯を

作ってあげて

公園遊びに連れていってあげて

 

 

優しいお母さんになるぞ♪

良いお母さんになるぞ♪

 

 

そんな思いで

かわいいわが子を出産するも

 

 

 

実際は

良いお母さんになんてなれなかった。

(そもそも良いお母さんってなんやねん)

 

 

 

 

いつもニコニコ笑顔で

子どもの遊びに付き合って

朝から夕方まで公園遊びして

子どもにも優しくて

お料理がとても上手なママと比べて

周りへの気配りがすごいママと比べて

 

 

 

私なんて・・・・

 

 

 

すぐにイライラするし

公園遊びも児童館も午前中がいいところ

むしろ出不精で外に出るのも面倒臭い

人との付き合いも苦手

 

 

 

何度

私良い母じゃないなって思って

落ち込んだかわからない。

子どもとの公園遊びが面倒臭いなと

思ってしまうことにも罪悪感。

 

 

自分を責めて

自分のことダメ母やんって

何度思ったかわかりません。

 

 

このままじゃいかんと

自分がやりたいことやろうって始めた

ベビーマッサージのお仕事も

仕事と子育てのはざまで

1か月1万円の収入にもならない。。。

 

 

起業塾に入っても成果が出ず

どんどん活躍して

遠い存在になっていく仲間をしり目に

私なんて・・・

どうせ無理なんだ・・・

いつも中途半端

 

 

どんどん気持ちはマイナスになり

頭の中は自分責めのオンパレード。

 

 

 

こんな自分大キライ!!

 

 

 

何度思ったかわかりません。

 

 

 

良い母になれない。

起業という仕事もままならない。

 

 

だからこそ自己啓発本を読みあさり

(軽く500冊は読んでる:笑)

 

 

ノートに気持ちを吐き出して

自分の気持ちをスッキリさせる。

 

 

 

でも根本は変わらないから

何度もマイナスの気持ちになり

何度も落ち込み

何度も自分を責めて

 

 

 

何度も本を読んで

何度もノートをやるっていう

エセポジティブ恵利果ができあがり

表の顔はニコニコでも

心の中はドロドロの

エンドレスループにはまっていました。

 

 

 

 

そんな私でしたが

潜在意識の書き換えと出会ったこと

心のこと、潜在意識の学びと

実践を繰り返したことで

 

 

いつのまにか

自分で感じる幸せ力が高くなったなって

思えるようになったんです♪

 

 

★人と比べて落ち込むことが

少なくなった。

 

 

★できていない自分を見るよりも

できていること、

どうしたらできるようになるのかに

意識を向けられるようになった。

 

 

★できの悪い自分を見留め

良いママを目指すよりも

ゴキゲン力の高い

ニコニコ笑顔のママを

目指せるようになった。

 

 

★マイナスに引っ張られなくなり

自分を責めることも格段に減り

心が軽やかになりました♪

 

 

 

そしたら

子どもや夫にイライラして

あたることがなくなり

 

 

起業の仲間や

ママ友も自然とでき

お仕事でもたくさんの

ご縁をいただけるようになったんです。

 

image

1DAY講座の写真左上が私です♪

 

 

 

大事なのって

今!!

なんですよね。

 

 

“今” どれだけ満たされているか

“今” どれだけ幸せを感じられているか。

 

 

その “今” 未来につながっていく。

 

 

image

 

潜在意識の書き換え

コーチングセッションを

やらせていただいている

クライアントさんも

 

 

心が軽くなった。
なんかできそう!っていう
根拠のない自信が出てきました。

 

 

マイナス思考になっても
少し俯瞰してみると
「そこまで気にすることじゃないか」
思えることもあって
「私は私だし」という
思考に近づけました。

 

 

こんなうれしい変化を

伝えてくださる方も増え

本当にうれしくてうれしくて♡

 

 

このお仕事してよかったぁって

心から思える瞬間です♪

 

 

 

あなたはこんなお悩み

ありませんか?

 

▶子どもに怒ってしまう自分を

責めてしまって

私ってダメ母だなって感じる。

 

▶他のママ友と比べて

何もできていないって感じている。

 

▶お仕事で活躍している人を見ると

私なんて・・・って落ち込む

 

▶ついついマイナスのことばかり

考えてしまいやすい。

 

▶マイナスの気持ちに支配されて

切り替えがうまくいかない。

本来やらなければいけない方に

力を注げない。

 

▶他の人にはポジティブでいられるのに

こと、自分に関しては自信もなく

気持ちがネガティブになりやすい。

 

 

 

こんな状態だったのが

 

 

 

●うまくいかなくても

自分のことを責めなくなる。

切り替え上手でいられる。

 

●他のママと比べずに

自分らしい母としての在り方を

確立できる。

 

●仕事と子育ての両立は

大変だとは思いながらも

なんだかんだと楽しいなって

思える自分がいる。

 

●他の人と比べることなく

自分が幸せだなって感じられる

自分の人生を楽しむことができる。

 

image

 

こんな風に周りを気にしすぎず

周りに振り回されすぎず

自分の感情と向き合うことが上手になって

子どもたちにも旦那さんにも

ニコニコ笑顔のママでいられる

 

 

 

マイナス思考や自分責めがなくなったら

自分のことを今よりもっと

見留めることができて

もっともっと自分のこと大好きになれる♡

 

 

自分のことが大好きになれると

旦那さんのことも

子どもたちのことも

周りのママ友のことも

フラットに損得抜きで大好きになれる。

 

 

相手の機嫌を伺うのではなく

自分の気持ちのままに

動いていくことができる♪

 

 

こんなあなたになることができるんです♪

 

 

私はマイナス思考脱却4ステップ

言わせていただいていますが

 

 

何十年って培ってきた

考え方や物事の捉え方って

あなたに染み付いているので

 

 

変わりたい

すぐ変わる!!

 

 

なんていうのは不可能で

4つの段階を経て

人は変わっていきます。

 

 

 

これを伝えるのはすごく簡単で

なんなら公式ラインのプレゼントで

小冊子でお渡ししているくらい♪

 

 

でも

“わかる” と “できる” って

全然違う!!

 

 

本当の意味での変化って

実践を繰り返していくことが大切で

自分自身のことを知り

自分でなりたい自分の行動を選択し

何度もトライ&エラーを繰り返しながら

変わっていくことができるんです。

 

 

 

だからこそ知識を学んでいただくと同時に

あなた自身が自分の思考のクセに気付く

実践とフィードバックが必要なんです!!

 

 

 

思考を変えていくのって

180日間必要なんですって!!

これには納得!!

それくらいかかる!!

 

 

 

クライアントさんも

変わったなって

自分自身でうまくコントロール

できるようになったなと感じるのは

3か月目、4カ月目あたりから。

 

 

それまでは一進一退。

でも諦めなければ

絶対変われる!!

 

 

 

時間がかかるこそ

変わりたいって

マイナス思考も自分責めもやめて

自分のこともっと大好きになって

周りの人のことももっと大好きになって

もっともっと夢溢れる日々を生きたい!!

 

 

 

そう思った今が

変わるチャンスです♪

 

 

自分がどうありたいのかを明確にし

自分の思考のクセを知り

日々意識しながら実践あるのみ。

 

 

 

継続的に関わっていくことで

あなたの考え方や捉え方が

マイナスに陥りやすいパターン

見えてくる。

 

 

 

全4回の講座&セッションを

行っていきながら

公式ラインを使って

日々の自分をアウトプット。

 

 

“自分” をより知る事ができ

根本的改善を目指す実践メソッド。

 

 

マイナス思考・自分責め卒業

4ステップ実践メソッド

~自分のことを今よりもっと好きになる♡~

 

 

内容はこちら

↓↓

 

◇DAY1◇

ネガティブ放出&解放タイム

 

マイナス思考を脱却していく流れの説明と

あなたの中にどんなマイナスがあるのか

心に秘めた感情を放出していただきます。

 

 

◇DAY2◇

自分扱いのスペシャリストになる♪

 

人にはパターンがあります。

誰一人として同じ人はいません。

あなたの陥りがちなパターンを

知り、深めていくことが

マイナス思考や自分責め卒業への

近道となります。

 

 

◇DAY3◇

コロッと簡単!!

ネガティブ → ポジティブチェンジ♪

 

人生は自分の捉え方しだい!!

ネガティブに考えるか

ポジティブに考えるかは

あなたの中にあり

ポジティブ変換できるクセを

つけていきます。

 

 

◇DAY4◇

エネルギーを味方につけて

自分も周りも幸せにしちゃう♪

 

自分を整えていくことの大切さを

府に落としていただくことで

ネガティブに引っ張られない自分を

強固なものにしていただきます。

 

 

※内容はお話を聞きながら

都度変更する可能性があります。

 

 

この講座はZOOM(オンライン)にて

マンツーマンで行わせていただきます。

 

 

なぜマンツーマンなのか?

誰一人として同じ人はいません。

自分と向き合い

自分のことを知ること

自分の感情と向き合っていただくこと

自分の感情を外に出していただくことが

 

 

マイナス思考や自分責めから

脱出できると信じているからです。

 

 

 

周りに流されない、振り回されない

あなたになるために

自分自身に集中する時間に

してほしいと思っています。

 

 

 

参考までに

潜在意識の書き換えコーチングセッションを

受けてくださったことで

マイナス思考から物事をフラットに

考えられるようになった

クライアントさんの感想を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

セッション後は何に悩んでいたかな?
と思うくらい
自分の中のモヤが晴れました!

乗り越えられないと思っていたことが
スーッと超えられた時は
本当にうれしかったです。



(幼稚園・小学生3児のママ)

 

 

 

 

 

半年前、
今思い出しても恥ずかしくなるような(笑)
自分なんて、自分なんかが・・・
とマイナスの塊だった私。
あの時はビジネスに対しても
前向きになれない性格でした。

どうしたら明るく前向きな人
みたいになれるんやろう・・・
と思いながら私には絶対ムリやなって
思っていました。

でも意識の変化や毎日の報告を
重ねることで
その思考からどんどん離れることができて
えりかさんの言っていたように
マイナスに考えなくなる
マイナスに捉えずにすむ

ということが現実になりました。

マイナスとプラス
ジェットコースターのようだった気持ちが
今では穏やかに
自分自身で立て直せるようになりました。



(子育て講師 3児のママ)

 

 

最初のマイナスの状態を知っていたからこそ
変わりたいって
日々意識しながら頑張ってくれて

自分で自分を整えられるようになって
こんな感想をいただけることが
本当にうれしくてうれしくて(泣)

 

 

たくさんの『ありがとうございます♡』を

言っていただけて

私の方こそたくさんの

お礼を伝えたいくらいです(泣)

 


 

私自身がマイナス思考
ネガティブ思考の塊でした。

私なんてたいしたことがない

悪いのは全部私。

 

 

すべてを悪い方に考える

被害者ステージにいた私は

他の人をうらやみ
起業しても自信のなさから

行動もできないし

夫や子どもにあたり散らしていましたが

 

 

そんな私がこうやって

お役にたちたい方に

お役にたてるようになったのも

 

夫にも子どもたちにも

イライラすることなく

穏やかな心で見守れるようになったのも

 

 

自分自身と日々向き合ってきたこと

私たちの頭で考える顕在意識と

心の奥底にある潜在意識に

アプローチしてきたからこそ。

 

 

物事の捉え方で人生変わる!!

人はいつだって変わることができる!!

 

 

って信じていますし

 

 

あなたのゴキゲン力

あなた自身の人生望む方向へ

導いてくれるし

未来をになう子どもたちの人生をも

導いてくれるって信じています♪

 

 

だからこそ

マイナス思考を卒業したい!!

卒業できる!!って信じて

2か月間本気で自分自身と向き合い

取り組んでくれる方を

全身全霊全力でサポートしたいと

思っています!!

 

 

 

 

それでは詳細をお伝えいたします。

 

↓↓

 

マイナス思考・自分責め卒業
4ステップ実践メソッド
~自分のことを今よりもっと好きになる♡~

【内容】

毎回3セット90分間で行います。

・ミニ講座

・ワーク

・(潜在意識の書き換え)コーチング

 

【日時】

2~3週間に1回。
個別で日程調整させていただきます。

 

 

 

全4回6時間

マンツーマン開催

 

※日時が合わない方はご相談ください。

 

【特典】

・公式ラインでの
アウトプットサポート

(1万円相当)

 

・潜在意識の書き換えコーチングセッション

 60分×2回

 (2万円相当)

 

【受講方法】

オンラインZOOM

※お子さまがいても大丈夫です。

 

【価格】

48,000円

(特別プレゼント30,000円相当)

 

※分割の場合

1か月25,000円×2回

 

 

7月9日12:00までの早期割り

45,000円

 

 

7月に60分のセッション
1回プレゼント♪

 

 

【お申し込み】

 

 

 

 

マイナス思考・自分責めは

自分にとっても家族にとっても

なにも良い結果をもたらさない

ということを痛感した今。

 

 

昔の私と同じように

悩み苦しんでいるあなたの気持ちが

前向きになり

 

 

仕事も子育ても楽しいじゃん♡

って思えるような人生の

お手伝いができたら

とってもとってもうれしいです♡