マインド×行動×習慣で
仕事も子育ても楽しめるご機嫌ママに♡


潜在意識書き換えセラピスト
ありじえりかです。

 

 

 

 

軽やかさ

 


軽やかさって

最近すごく大事だなって

思っています。

 

 

クライアントさんを見ていても

他の方の話を聞いていても

話をしている

“音” “響き” “表情” が違う。

 

 

そして

『行動スピード』が違う。

 

 

つまり

『行動量』が変わる。

 

 

つまり

『成果』『結果』が変わる。

 

 

 

ここにつながっていくんですよね。。。

 

 

(止まってるだけじゃ何も変わらない。)

 

 

うまくいってる人って

すごく軽やか。

 

 

あれやろう → やる

までの行動スピードが速い。

 

 

 

波動も高い。

 

 

 

波動が高いということは

エネルギーが高いということ。

相手への影響力も高いということ。

 

 

 

それだけお客さまに

選んでいただける。

お客さまに喜んでもらえる。

周りから応援してもらえる。

 

 

軽やかじゃないのが

悪いというわけではなくて

人には人の心地良いスピード感がある。

自分の心地よさを知ることも

メチャクチャ大事!!

 

 

 

でも今と同じままだと

未来だって今と同じまま。

今より人生変えていきたい

もっともっとよくなりたい

結果を出したい!!

 

 

 

そう思うなら

 

 

軽やかさをもっていくことも

大切なんだよね♪

 

 

ということが今日伝えたいことです。

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

 

・どうせ私はいつも腰が重い。

・頭で考えるばっかりで

なかなか動けない。

・やるやる詐欺になってしまっている。

・子どもに手がかかるから仕方ない。

 

 

こんな一切の言い訳を辞めてみる!!

 

 

 

そして

 

 

 

『軽やかに行動してみる』

『やろうと思ったことをすぐやってみる』

って決める!!

 

 

 

そしてやろうと思ったことに

今すぐ手をかける。

 

 

今より10%UPの軽やかさを意識して

笑顔でほんの少しサッソウと

動いてみませんか(*´▽`*)?

 

 

 

実は

私が軽やかさ皆無人間なんです(笑)

 

 

 

でも軽やかな人って素敵だなって♪

軽やかな人って人生楽しそうだな♪って。

そう思ったからこそ

 

 

 

私も軽やかになる練習から

始めようと思って

ぐちゃぐちゃ考えず

とにかくやってみる

軽やかに文章を書いてみました♪

(かかった時間は30分くらい♪)

 

 

 

 

現在77人(回)セッション

無料にて開催させていただいています。

(あと30人)

 

 

悩みが軽やかになることで

行動する力がわくセッション♪

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

↓↓

 

 

 

すべては意識するところから始まります♪

 

 

軽やかさ目指して

あなたの理想の未来へ

羽ばたいてください♪

 

 

本日の記事が

少しでもお役にたてたら

うれしいです♪

 

 

 

 

【マイナス思考脱却4ステップ】

公式ライン登録で受け取ることができます。

 

↓↓

 

 

 

 

【関連記事】