ノウハウジプシーから脱出!!
マインド×行動×習慣で
目標達成できるあなたに♡

潜在意識書き換えのメソッド®
エナジーコントロール®
コンシェルジュ

ありじえりかです。

 

 

鉄は熱いうちに打て

ということわざがありますよね。

 

 

 

『鉄は熱いうちに打て』の意味

①若いうちに物事を習得するのがよい。

 

②物事を行うのは、

熱意があるうちに行うのがよい。

 

今回は②の方のお話です。

 


 

 

 

 

これってどんなことにも

言えると思うのですが

 

 

 

 

やっぱり

気持ちが熱いうちに

はじめた方がいい。

 

 

 

気持ちが熱いうちに

動き出した方がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄と同じで気持ちも

時間とともにどんどん

冷めてしまうから。

 

 

 

 

そうすると

体を動かそうと思っても

動けなくなっしまう。

 

 

 

 

のりにのっている

気持ちが熱いうちに

なんでもやってしまうのが

一番なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばブログ。

 

 

 

 

日常生活を送っていく中で

ピカンと

 

 

 

あ、このこと書こう!!

 

 

って思いうかぶ時

ありますよね?

 

 

 

 

 

そういう時って

気持ちがこもるから

すらすらすらすら

 

 

伝えたい言葉が出てきて

早くに仕上げることが

できませんか?

 

 

 

 

時間がたつと

気持ちがさめちゃって

あのこと書こうと

思っていたんだけどな・・・

 

 

あまり言葉が

うかんでこないな・・・

ってことに私も本当によくあって

そのたびに

あ~気持ちが熱い時に

書いておけばよかったぁって

後悔しちゃうんです。

 

 

 

 

すぐにブログをできればいいけれど

すぐに書けない時は?

 

 

 

 

まずピカンとうかんだ

書きたいことをメモしておく。

 

 

 

本当に忘れてしまいますからね(*´Д`)

 

 

 

何か書きたいことが

あったのに・・・

 

 

 

 

 

なんだっけ・・・・・・

 

 

 

なんだっけ・・・・・・?!

 

 

 

うー・・・

思い浮かばない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことになりかねません。

 

 

 

 

 

 

なので、とりあえず

言葉だけでも

どこかに残しておく。

 

 

 

 

 

 

私はブログをひらいて

タイトル欄に書いたり

携帯のメモ帳に書いています。

 

 

 

 

ブログに限らず

やりたいことがあるのに

やらなくてはいけないとは

わかっているけれど

 

 

 

やる気がでないとか

気持ちがなかなかのらない。

動きたいのに動けない・・・・

そんなことありますよね?

 

 

 

 

そういうのは私が行っている

エナジーコントロール

(潜在意識の書き換え)の

セッションで

 

 

モヤモヤっとした

気持ちを軽くすることが

できるんです♡

 

 

 

 

そうすると行動力UP!!

行動してこそ

現実が変わっていきます♡

 

 

 

やる気がないとか

動けないとか

言ったり考えたり

している時間は

とってももったいないです。

 

 

 

もんもんもやもやを

心くぉ軽やかにして

行動ができるようになえる

潜在意識の書き換えセッションは

こちらで行っています♡

 

 

↓↓

 

 

 

 

気持ちが熱いうちに行動して

集中力UP

気持ちもワクワク♡

 

 

 

どんどん前へ

進んでいきましょう(*^^*)

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

公式ラインは

こちらをクリック

 

↓↓