瞳をとじて | CCTガールズのブログ

瞳をとじて

ひーとみーをとーじて~♪

仕事が一段落したので、今日はセルフセッションしてみました。

さて、カラーキューブセラピーでは、

目を閉じてキューブを選んでもらうやり方もあります。

悩んで選べない人や、なんどかセラピーうけていて、色の先入観のあるかたにオススメです。

わたしも今日は目を閉じてやってみました。

CCTガールズのブログ-Image546.jpg

ふむふむ…。なるほど。
わたしそういう風に考えてるのね。と
不思議と自分が考えてたことが整理できます。

やっぱり答えは自分の中にあるんですな~。

セラピスト仲間がこれをみたら、

ふーんあっこちゃんて今こうなんだ~。てバレバレなんでしょうね(笑)

25日、ココロ整理してみたいかた、ぜひどうぞ~。