翼をください(イベントまであと5日) | CCTガールズのブログ

翼をください(イベントまであと5日)

あっとゆうまに

イマココカラフル第二回開催まであと五日!!!


早いですね~。びっくり。
カラーキューブは見て触ってより実感できる楽しいセラピー!

ぜひぜひお試しくださいね。

さて、昨日わたくしあっこはシーツを変えようとまくったら、


なんと羽布団が破れていまして、

羽が飛び出していました。


CCTガールズのブログ-Image544.jpg

冬寒くて電気ストーブ近付けすぎたらこげまして、
そこがぱりぱりになっていて裂けたようです。

シーツの中は羽だらけで、

部屋中羽が舞い、掃除するのが大変。


患部はすそあげテープで応急処置。


CCTガールズのブログ-Image545.jpg


羽ぶとんも羽ばたきたかったんですな。

わたしたちもイベントで羽ばたきます!

とまとめてみました。