開店待ち | CCTガールズのブログ

開店待ち

こんばんはぁ


あやのです音譜


今日(あ、もう昨日になっちゃいましたね・・・)はMISY発売の日ニコニコ


駅の中にある本屋には売っておらずしょぼん


駅の近くの本屋は10時開店で、乗るバスは10:05あせる


仕事が終わってから買えばいいやって思いながら、やっぱり早く欲しいにひひ


はじめて、本屋の前で開店待ち汗


まわりには、おじさんしかいませんでしたガーン


シャッターが開くのと同時にお店に入り、すぐ発見音譜


すぐレジへ。


ちゃんとバスは間に合いましたニコニコ



中身はというと・・・


カラーのページでキューブがとってもキレイでした。


気になる皆様ビックリマーク


ぜひぜひ、読んでみてくださいね~



そして、カラーキューブセラピーはジュエルキューブを見て、触って積み上げるのが楽しいです音譜


なので、実際にセッションを受けられることを一番におすすめします~ニコニコ




次回のイベント、25日はまだ予約受付中です音譜



こんな雰囲気なところで、セッションを受けてみませんか?



CCTガールズのブログ-外見

写真は代表の立川先生にいただきましたぁ