さと和さんにいってきました~ | CCTガールズのブログ

さと和さんにいってきました~

今日はにょろちゃんと一緒に、
カラーキューブセラピスト仲間のめいちゃんときりちゃんが定期的にセラピーをやっている、

小石川にあるカフェ、
さと和さんにいってきました。

和風の町屋をリノベーションしたという、

すごくお洒落なカフェでした!

中は、モダンで和風な落ち着く空間で、
予約時間の前にいって、
まずビール。
そしてイチジクのピザなどを頂きました。

イチジクとチーズのハーモニー!

ビール二杯でいい気分になったところで、

めいちゃんに紫微斗数占星術というのをやってもらいましたが、

それによると、今年はなんだか創作活動にむいているとのこと、

あとしゃべるということが向いているらしいです。

フムフム…。

そしてマナカードで恋愛などをみてもらい、

なんかいい出会いありそうてゆわれ、


ムフムフ…。


実は、イマココカラフルのチラシを置いてもらおうと思っていたんですが、

すっかり忘れてました。

そんなわけでいい気分で帰路につき、にょろちゃんと電車に乗り込んだのはいーんですが、

うっかり快速急行のってしまい、

12駅も通過してしまいました。

今逆方向に乗り換え、各停で地道に家にむかってます。


さと和さんでは、定期的にカラーキューブセラピーをやってらっしゃいますので、

お洒落な和の空間でゆっくりセラピーが受けられますよ!

オススメでーす!

↓こちらで詳しい日程がわかりますよ!

セラピストめいちゃんのblog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=meimohala

セラピストきりちゃんのblog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mizuasakirico228

あ、これ携帯用かも…。
すんません。
ふたりのblogはサイドの読者のとこらからも入れますんで、要ちぇっく!!
経験豊富な癒し系セラピストさんです~!

ああ。ようやく駅についた…。

さと和さんの写真とったのに、なんかぶれちゃってたんで、
こないだ作ったイマココカラフル用のQRコードでも…。
CCTガールズのブログ-20090414.jpg