写真追加2 | CCTガールズのブログ

写真追加2

こんばんは星空


日本カラーキューブセラピー協会の立川先生の暖かい言葉に、泣いて過ごしてましたあやのです。


私達がこのイベントを行うことができたのは、皆様のおかげです。


きっと、私達だけだったら、このようなイベントはできなかったと思います。


どうもありがとうございました。


まだまだ未熟な私達、どうぞこれからもよろしくお願いします。



イベントの様子がわかるようにと、写真を載せようと思ったのですが、あまり写真はとってなかったようですカゼ



CCTガールズのブログ-かざり


最初は外に出していたのですが、風が強くなり、途中から部屋の中にいれました。



CCTガールズのブログ-セッション風景

セッション中




CCTガールズのブログ-お花

お花も飾ってみました。


みんなの知恵を集めていろんなものをつくってみました。


私はあまり器用ではないので、あっこちゃんとにょろちゃんがつくってくれています音譜


そうそう直前のあっこちゃんの記事にある「つぶつぶ」をぶちまけたのは、私です・・・しょぼん



十人十色というように、いろんな人がいていいんですニコニコ


それに、人には向き不向きがあるのですから、自分ができることを精一杯やるってことが大切なんだなぁって思います(言い訳ともいう?)


次回、25日も皆様が心地いい空間をつくっていきたいと思います。


いろいろ考えるとワクワクですラブラブ