あああああと二日!? | CCTガールズのブログ

あああああと二日!?

CCTガールズのブログ-Image337.jpg
あさって!?

うわ~!

ドキドキしますなあ!

イベント当日は、カラーキューブで計算すると、紫苑の日。


カラーキューブでは、昨日あやのちゃんが紹介した実際に積んでもらう以外にも、

年月日から色をわりだすということもできます!

そして、生年月日から割り出したのがバースキューブ!

その色から、性質、行動性がわかります。


また、名前からも人生のテーマがわかるのです!

自分のカラーを知ると、

なんだか自分に納得できたり、

まだ見えてない自分の可能性も見えてきます。


今回のイベントは、かなりお手軽価格になっておりますので、

興味のあるかたは是非お立ち寄りください~。

予約もまだ受付中で~す。


写真は去年旅行でいった出雲駅。

ステンドグラスがカラーキューブみたいで綺麗でした~。