あと6日~ | CCTガールズのブログ

あと6日~

こんばんはラブラブ


さぁ、イベントまであと6日間となりましたあせるあせるあせる


あやのでございます音譜


あっこちゃんと表参道のギャラリーロードさんへお邪魔し、当日の配置などを考えてきました~ニコニコ



CCTガールズのブログ-ロード


今日は、自転車に看板が乗ってました音譜


かわいかったです。


ロードさん、とっても親切に教えてくださり、感謝でございます。




それから、私達が向かったのは、カフェの「ロータス」さん。




CCTガールズのブログ-いちごのたると


私はいちごのタルトをいただきました。



CCTガールズのブログ-りんご

あっこちゃんはりんごのなんとかっていうのを食べてました。


とってもおいしかったですにひひ


ご飯も食べたのに、やっぱり甘いものは、別腹なのですねべーっだ!


食事は、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、おいしかったよー。


ありがとうございます。



それに、店員さんがめっちゃイケメンで、ステキな方でした。


なんと、チラシを置かせていただきました。


どうもありがとうございますラブラブ



イベントはいろんな人に支えられてできるものなんだなぁってしみじみ思いました。


ホント、感謝です~ドキドキ


どうぞ、よろしくお願いします。