こんばんは、みくです。

40代長女で乳がんになった私が
がんばるを手放す気づきを
お話しています^^


今日は、テレビをきっかけに
夫婦で話をしました。

お互い当時思っていたこと
今思っていることを話しました。


その時に、夫婦で嫌だと思ったことがあります。

相手が思っていたことを
後々わかること。


当時話してくれていれば
現在が変わっていたかもしれない。

当時思っていたことを伝えないで
後悔する場合もある。


確かに、「話さない」という選択は
相手への思いやりという
場合もあるかもしれない。

ただ、自分が思っているだけで
相手はどう思うのかは
聞かなければわからない。


そんなことを話しました。

夫婦で話ができて
良かったと思えた日でした。


あなたの幸せを応援しています♡

今日もお読みくださりありがとうございます。