こんばんは、みくです。

40代長女で乳がんになった私が
がんばるを手放す気づきを
お話しています^^


ちょっとした時間でもできること
ありますよね。

私の場合、ある程度の時間がないと
できないという思い込みがあります。

掃除
片づけ
勉強
などなど。

一気にやろうとするからなんですよね。


理想があって。
そこまでやり遂げたい。

本当は、そうじゃなくてもいいのに。

10あるうちの
1を積み重ねていけば10になる。

最初から10目指さなくてもいいのでは?


今日は、古いエプロンを処分しました。

それだけでもいいんです。

少しずつ、ものが少なくなっている。

それは事実。

少しずつ、進んでいる。

それでいい。


あなたの幸せを応援しています♡

今日もお読みくださりありがとうございます。