こんばんは、みくです。

40代長女で乳がんになった私が
がんばるを手放す気づきを
お話しています^^


続けること

里子を委託している間
児童館のボランティアをお休みしていました。

委託が終われば、すぐに再開はできましたが

体力が回復したらと思っていました。


そこから、気にはなっていたものの
再開しなかったんです。

このままでは再開しないな~

とりあえず、やってみようと
再開することにしました。


続けること

1度やめると、私の場合
しなくなることが多いです。

面倒だなという感情がでてくるから。


ただ、それでも気づいたらやってみる。

やってみると、意識も変わってくる。

続けること

私にとっては
自分を見直すきっかけになっています。



あなたの幸せを応援しています♡

今日もお読みくださりありがとうございます。