こんばんは、みくです。

40代長女で乳がんになった私が
がんばるを手放す気づきを
お話しています^^


昨日は、往復4時間くらい車を運転して
神社参拝で、山を登って2時間くらい歩きました。

いつもなら、何もしないで
家に帰ったら寝るだけです。。

今回は、「疲れを残さなければ、楽になる!」
がんばりました^^


最近、足裏を棒でグリグリやっています。


今までは、指の関節でやっていましたが
それより、だいぶ楽です。

ただ、力が入るので、痛いです、、、

その代わり、足が軽くなりますよ♪

他には
フォームローラーを使ってストレッチ。


これで、翌朝は筋肉痛にもならず。

足が重たいこともなく。

背中は、ちょっとこわばっているかなくらい。


ケアって大事だなと実感した
出来事でした^^


あなたの幸せを応援しています♡

今日もお読みくださりありがとうございます。