未来を決める


こんばんは、みくです。

40代長女で乳がんになった私が
がんばらなくても幸せになる世界へ
歩んでいる気づきをお伝えしています^^


この間
不妊治療をしていたクリニックから
電話がありました。

凍結してある精子を
更新するかどうかと。

そうだった、残っていたんだ。

そして、破棄することにしました。


1年前だったら
迷っていたかもしれません。

自分が進む未来に
自信がなかったから。


1年たって
今は私の見ている未来に
進んでいるから、迷いがないのです。


ここまでくるには
すぐには切り替えられませんでした。

地道に少しずつ
今の感情や想いに気づいて、認める。

この時
責めてしまうクセが出てきましたね。。

責めるでもなく
ただただ、そう思っている自分を認める


そして、自分が見ている未来に
進むと決め直す。

そこには、『大丈夫かな~』
という不安はいりませんよ^^


私は、そうなる!と決めるだけ。

できることをしていくだけ。

その繰り返し。


また、1年後の私に
出会うのが楽しみです♪


あなたの幸せを応援しています♡

今日もお読みくださりありがとうございます。