『私はこれが好き』と言えるものがありますか?


こんばんは、みくです。

40代長女で乳がんになった私が
がんばらなくても幸せになる世界へ
歩んでいる気づきをお伝えしています^^


今日は
駅のまわりをふと見ていたら
発見したものがありました。

いつからあったんだろう。

駅を利用している割には
まわりを全く見ていなかったんだなぁと
感じました。


数日前から
いいなと思ったものを撮っています。

だから
目に入ったのかもしれません。


以前、いいなと思っていたものを
撮っていた時は

楽しかったし
楽しいものを見つけようと
心のアンテナをたててました♪


心のゆとりがないと
まわりを見る気持ちが出てきません。。。

ただ
心のゆとりをつくることは
できると思うんです。


写真を撮ることで
自分がいいと思ったものを
残すことができますよね。

そして
どういうものがいいと思うのか
好きだと思うのかを
明確にすることをオススメします♪


そうすることで
『私はこれが好き』
とわかるようになります。

すると
自信が持てるようになります。


好きなものを語ること♡


好きなものは
もっと知りたくなりませんか?

それを誰かに
話したくなりませんか?

そこには
自信なんてないという
気持ちはないと思うんですよね。


好きなことを話しているあなたは
嬉しそうに話をしているはずです^^

あなたは
どんなものが好きですか?


あなたの幸せを応援しています♡

今日もお読みくださりありがとうございます。