こんばんは、みくです。

40代長女で乳がんになった私が
がんばらなくても幸せになる世界へ
歩んでいる気づきをお伝えしています^^


今日は
たまっていたもの
気になっていたものを
片付けていました。


やることが多いと

頭の中がゴチャゴチャして
不安が大きくなっていたんですよね。。。


ひとつずつ
終わらせていくと

ひとつずつ
不安が減っていきました。


気になっていた
申請が終わったので
ひと安心です。

ひとつ進むことで
次が見えてきました^^


話を聞きに行こうかと
思っていることがあるので

今月中には
聞きに行ってきます。


後回しにすることは簡単。

ですが
それが不安を大きくする
原因にもなるのです。


まずはやってみる!

気になってたものを
やってみる。


直感を信じてみます^^


あなたの幸せを応援しています♡

あなたのお役にたてれば嬉しいです^^
今日もお読みくださりありがとうございます。