引き寄せました♡


こんばんは、みくです。

40代長女のがんばり屋のあなたが
がんばらなくても幸せになるヒント
お伝えしています^^


今日は、ちょっとしたことを
引き寄せましたよ♡
最近、夏服を
少しずつ出しています。

お気に入りのブラウスが
古くなってきて

もうそろそろ処分かなと
思ってたんです。


同じようなブラウスないかなと
探していましたが

なかなか見つからない。


忘れかけていましたが
何となく、お店をのぞいてみると、、、

お気に入りのブラウスと
同じようなデザイン。

しかも、私の持っているのと同系色♪

そして、お買い得な価格でした♡


『すごい!』と思って
早速、買っちゃいました^^


今日、出掛けなかったら。

今日、こんなブラウスを
欲しいと思ってなかったら。

今日、そのお店をのぞかなかったら。


多分
出会えてなかったかもしれませんね。

偶然ではなくて
必然だったのかなと

思った出来事でした^^


あなたの幸せを応援しています♡

あなたのお役にたてれば嬉しいです^^
今日もお読みくださりありがとうございます。