あれ・・・・・


誰かいますか・・・・(笑。



本当にお久しぶりですww


いつも見に来てくださってた皆さん、まだいますかねぇ??


本当にいろいろさぼってごめんなさいあせる


忙しかったこともありますが、最近ほんとにガンバもブログもさぼってました・・・。


そんなつけがまわってきたのか・・・2週間ぐらい前に携帯の電源が切れたきり、


つかなくなって、そのままデータすべて消えました(死。


っていうことで、もちろん恒さんやちん君の画像とかアドレス帳・・・全部消えました(涙。


わがままかもしれませんが、もしこのブログを見られた個人的に連絡とってた方いましたら、


アドレスは変わってないので、空メでもいいんで送ってください!!お願いしますw




そして・・・ガンバサポを語るにはおそれおおい私ですが・・・・


11日のアルビレックス戦!!いけることになりましたww


場所はゴール裏です☆


また、会ったときにはよろしくお願いします!



また、ブログがんばっていこうと思いますw


ガンバのことは少ないと思いますが・・・・(汗。